最近

怒涛の引っ越しを終えてから、マンスリーを借りようと思っていたら大学施設が閉鎖されることになり、一度実家に帰ろうと考え帰ってきました。
昔自分の部屋だったけど、ばあば実家に来る時に使う部屋になっているような場所で寝ています。
問題は、実家に来てから自分でもわかるくらいにメンタルが落ち込んでしまっていることです。
もともと、両親と一緒に生活していると意見を言えなかったり気を使い過ぎて不安になってしまうところがあり、それも理由で2年前に一人暮らしをはじめました。戻ってきてからは、忘れかけていたその精神不安が再開して、さらにコロナや自分のプロジェクトなどで不安が増えていることから、精神安定が崩れ始めています。
ここ最近全くしていなかったような深い溜息が自分でも気づくレベルでかなりの回数出ていますし、食欲が止まらない、やる気が出ないといった症状も出始めました。
なにより避けたかった聴覚過敏も再発しそうです。つらいです。